忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 20:05 |
タイトマッチ
1.今日の問題・第562問(改)↓
『トランプゲームの「ブラックレディ」で、取るとマイナス13点となる ゲーム名の由来でもあるカードは何?』

今日の問題・第641問(改)↓
『1996年のプロ野球オールスターゲームで、投手としてマウンドに上がったイチローと対戦したセ・リーグの選手は誰?』


2.長い長い初イベントが終わったと思ったら、もう次のイベントの第3ラウンド。
モバマスの、というより、いわゆるソーシャルゲームのスケジュールってこんな感じなんですか?

2-2.ボイス付きキノコがかわいい、その破壊力はドクツルタケ級。

使いどころが分からなかったガチャチケットを突っ込むタイミングはもしや、ここなの?ついでに、タダでせしめたモバコインのぶっ込みどころも、ここなの?

どうせそう都合よく引けないのは分かってるけど、回さずに後悔するより回して後悔するべきなの?

3.先月の読了本1冊目、今年のトータル1冊目。
スマホを持ってしまったので、ますますのペースダウンは必至なの?

「闇からの声」(イーデン・フィルポッツ)、先月29日読了。

闇からの声に飲まれよ!(訳・今年最初の読了本です)。


4.前回の問題の答え 第540問(改)→『佯狂/陽狂
PR

2014/02/02 00:09 | Comments(0) | 日記・感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<先輩も良いな | HOME | ……で締める日>>
忍者ブログ[PR]