忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 05:48 |
先輩も良いな
1.今日の問題・第800問(改)↓
『転倒事故の原因となる「逆エッジ」という現象が存在するスポーツは何?』


本日の1問目、ソチオリンピックですね。
「ウインター」を足すかどうか迷ったけど、足すと簡単すぎるかと思って。

2.日曜日の昼過ぎから熱が出て、昨日まで会社を休んでました。
転職して初めての欠勤が4日連続とかもうね。

いやしかし、久しぶりにしんどかったですわ。

何がしんどかったって、熱で寝込みながら蒲団の中で戦うドリフェスですよ。上の方は終盤とんでもないことになってたらしいけど、下の方もわりと面白かったです。

で、それもやっと終わったと思ったら、もう次のアイプロ突入とかしんどいですわ。

でも、無課金決意者はイベントでちまちまアイテムを稼がないといけないのですよたぶん。だからがんばる、がんばって、まあなんだ、がんばって楽しむ。


3.前回の問題の答え 第562問→『スペードのクイーン』 第641問→『高津臣吾

PR

2014/02/07 23:30 | Comments(0) | 日記・感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | タイトマッチ>>
忍者ブログ[PR]