忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 19:02 |
祭囃子の誘惑には勝てなかった
1.今日の問題・第159問(改)↓
『1983年に第1回が開催された、ギリシャのアテネからスパルタまでの246キロを不眠不休で走り通す超長距離レースを何という?』


2.馬券戦線2014の2日目、3戦1勝、マイナスフィニッシュ。
今年初の敗北なれど、被害は最小限、というところ。

2-2.3歳重賞・京成杯は、地方馬プレイアンドリアルが勝利。
ある意味、今のわたしの状況にぴったりな名前の馬なのに、なぜ買わなかったのか?

3.とりあえずローカルで好きなアイドルを引けたらぼちぼち育てていこう、と思ってスタートしたモバマスライフ。無課金って心に決めたし、貴重なプレミアムガチャはまだ使いたくないし……

でも、開催中の「アイドルLIVEロワイヤル」がなんか楽しそうで、初日から突撃してしまいましたよ。プレイ歴10日にも満たないのにイベントに参加するとか、我ながらわけわかりませんわ。

当然 セオリーとかまったく分からないまま前半3ラウンド目が終わって、とりあえず紗南ちゃんゲット。この調子でちなったんに手が届けば良いね、と目標は高く。

4.「An×An Live!AA」、詳細省いて、トータル28アップ。
可もなく不可もなく、というのは、順調ということか。


5.前回の問題の答え 第383問(改)→『長門有希
PR

2014/01/19 23:32 | Comments(0) | 日記・感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<……で締める日 | HOME | ついにスマホ、ついにモバマス>>
忍者ブログ[PR]