忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 20:07 |
今年も更新だけはがんばる
1.今日の問題・第221問↓
『ずばり、今年(2011年)は皇紀何年?』


えっと、皇紀も1月1日に切り替わるんですよね?
初っ端から心もとないというか、おぼつか無いというか、先が思いやられますな……

2.あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
いやー、ニューイヤー駅伝、すごかったですな!

さて、今年も特に変わりなく、これまで同様に日記を更新していく所存。
そう、まるで年明けなんてなかったかのように!

3.「Answer×Answer Live!」、プレイ121日目(通算208日目)。
去年と同じく、祖母の家に挨拶に行ったあとその近くの店で押し初めをしてきました。

途中からいらち(せっかち・短気)のおねーさんがとなりに座って、落ち着きませんでした。でも、ちらっと見た限りではプロアンサーだったな……

今年最初の全国対戦の結果は2位、そのあとさらに3戦して、なんとすべて2位。
おいおい、なにこの新年早々お祓いの必要を感じる展開は?

3-2.今年最初のイベント大会「平成二十三年 初詣大会」、スタート。
『おみくじ』の貰える1000位以内には是非、入りたい。


4.前回の問題の答え 第218問→『ジュール・ルナール
第219問→『早川書房
』 第220問→『ホームジアン
PR

2011/01/02 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今年の初分岐 | HOME | 残りあと15分>>
忍者ブログ[PR]