忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 00:55 |
平安ステークス&AJCC、結果
1.『平安ステークス』ロールオブザダイスが初重賞V

結果→◎1着、○8着、△2着、×4着。

『アメリカジョッキークラブカップ』ネヴァブションが連覇達成

結果→◎3着、○11着、△5着、×4着。

2.本日の平安ステークス↑にて、今年初の三連単をゲットしました!
まさか2日目に出るとは、思ってもみなかったわ。

えっと、昨日の予想には3着馬が入っていないけど気にしないで下さい。
本番ではちゃんと買ったからまったく問題ありません!

当日 気が変わって別の馬を買うなんて、プロやヴェテランにもよくあること。
いわんや、ヘタレ素人においてをや。

それに今日は、3着押さえに1頭追加しただけで、1・2着は昨日の予想の本命・単穴で当てましたから。『ズバリ的中!』の許容範囲内ということで、ひとつ。

2.「Answer×Answer2」、プレイ20日目。
ようやく十段に到達しました。

実はそれよりも『ビジュアル師範』を獲得(と)れたことの方が嬉しかったりする。
とにかくビジュアルはえらい苦手でして、『職人』を獲得(と)るのすらえらい苦労したものでね……

ちなみに、連想だけはとうの昔に『超人』です。
PR

2010/01/25 00:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「あなたの人生タイムアウト」 | HOME | いろいろあります木曜日>>
忍者ブログ[PR]