忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 15:19 |
続いたことに驚くがいい
1.冬コミで「東方M-1ぐらんぷり」の第4弾が出るんですよね。

でも、これだけだと参加を決意する決定打にはなりませんなぁ……

2.「Answer×Answer2」、プレイ4日目と5日目の間 その2。
深夜プレイというのを一度やってみたい。

昨日の続き、非早押し系クイズの感想的なものを↓

『チキンレース』
答えが分からなくても、勘でなんとかなるクイズ。いや、なんとかなるじゃなくて、なんとかするべきクイズ。

他プレイヤーがセーフティをかけてきた問題を自分だけビンゴしたときは、かなり気持ち良い。

『積み重ね』
あまり得意とは云えませんな。誤答が怖くて竦んでしまう、むしろこっちの方が「チキンレース」。

『あまのじゃく』
この形式ははっきり云って、得意不得意の問題じゃないと思いますな。とにかく間違わないようにしていくしかない、かな?

『サバイバル』
解答順に左右されやすいので、なんとも云いづらい。「最後の一人チャンス」を待ちわびつつ、分からないときはさっさと降りるに限る、のかー?

『爆弾押し付け』
これは、いちばん好調時と不調時の差が激しい形式かも。ある程度読めるんだけど、それが逆に曲者って感じですな。

でも、印象として苦手意識は特に無し。

『速答プレッシャー』
やや苦手だけど、成績はそんなに悪くないはず。むしろ対戦者の得意不得意に左右されやすい印象。

『漢字メドレー』
正直、いちばん得意なんじゃないかと豪語してみる。まあ、まず負けませんね、と図に乗ってみる。

これ、わたしが始める直前に追加された形式なんですよね。
うむ、良いタイミングで始めたもんだわ。

『ウソつきダウト』
これはまだやったことないです。それもそのはず、Sリーグ以上でしか出題されない形式なのですね。
PR

2009/12/09 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝!初クリア&さらばレッドスター | HOME | 押して忍ぶとはまさにこれのことなり>>
忍者ブログ[PR]