忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:36 |
「幸せな結末」は分かったけど
1.今日の問題・第225問↓
『作家・荒俣宏がかつて翻訳家として活動するさいに使用していたペンネーム「団精二」の由来となった作家は誰?』


2.いやー、春ですねー、「ポケモンホワイト」の世界の話ですけど。
ま、それだけです、目立った進展はございません。

3.「Answer×Answer Live!」、プレイ122日目(通算209日目)。
チャレンジイベント「この20年間をクイズでふりかえろう」、開始。

その名のとおり、1990年から2010年までの20年間のことが出題されます。

いやしかし、20年という月日は思ったよりも広大なもので。
しかも問題のジャンルがバラバラで、これはなかなかやっかいだわ……

でも、懐かしい話題が次々と出てくるから、押してて楽しくもあります。
90年代の出来事だって意外と思い出せるものだし。

さてと、目標はでっかく「トップ100入り」としておきましょうか。
ただし、ドラマの問題は捨ててかかるけどな!

3-2.「平成二十三年 初詣大会」の最終結果は、860位。

なんかえらく下がってしまったものの、とにかく無事に『おみくじ』ゲット。
明日以降プレイすると、これが別のタイトルに変わるそうな……


4.前回の問題の答え 第224問→『こぞことし
PR

2011/01/05 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3日も空いたのに1問だけとか…… | HOME | 貫く棒のごときもの>>
忍者ブログ[PR]