忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 00:19 |
やっとこさ1勝
1.今日の問題・第180問↓
『世界三大珍味といえば、フォアグラ、トリュフ、キャビアですが、日本三大珍味といえば、ウニ、コノワタと何?』

今日の問題・第181問↓
『七福神の中で唯一、実在の人物がモデルになっている神は誰?』


2.『ジャパンカップ』ブエナビスタ降着 繰り上がりでローズキングダムが優勝
薔薇一族、初の古馬GⅠ制覇おめでとう。

2着入線→繰り上がりで勝利というのは、らしいといえばらしいですなぁ。

3.「Answer×Answer Live!」、プレイ94日目(通算181日目)。
『総当りバトル』、本日は4回出現、そして初優勝!

しかも、いきなり予選全勝優勝という相変わらずの極端っぷりです。
でも、やればできると分かって良かった良かった。

ただし、ほかの3回は3位1回・最下位2回だったから、心の底からは喜べないんですけどね。というか、本日の全通常対戦中、予選落ちはその3回だけだったんですよね……

3-2.長かった「戦国大会」は、126Fで終了ー。
1500位以内は大丈夫だと思いますが、1000位以内はちょっとどうでしょう。


4.前回の問題の答え 第178問→『クリーブランド』 第179問→『奈良県
PR

2010/11/29 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わたしの聖典 | HOME | 処置なしとはこのことか>>
忍者ブログ[PR]