忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 22:11 |
わたしの聖典
1.今日の問題・第182問↓
『少女コミック誌「ネムキ」の創刊当時の誌名は何という?』


昔のマンガ問題、特に少女マンガの問題は正直なところほとんど分かりません。
「ネムキ」だって、マイ・バイブル「観用少女」ぐらいしか知らないし。

2.「ポケモンホワイト」は、ライモンシティに到着。

そだてやのおじいさんに会ったので、ようやくタマゴ作りが可能になりました。
つきましては、さっそく何か育ててみようかと思っています。

そうねえ、イシズマイかズルッグあたりでしょうかねー。

3.「Answer×Answer Live!」、プレイ95日目(通算182日目)。
「戦国大会」の最終順位は、724位でした。

3-2.本日の痛恨→乙武さんの下の名前が分からなかった。

やってしまった、と頭を抱えていたら、解答権を獲った他の2人も分かってなくて笑ったけど。「おとたけひろた」まで捻り出してタイムアップになったわたしが、ある意味いちばんひどい間違え方でしたけどね。


4.前回の問題の答え 第180問→『カラスミ』 第181問→『布袋
PR

2010/11/30 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<☆12→☆8 | HOME | やっとこさ1勝>>
忍者ブログ[PR]